12月22日よりECサイトをオープンします。

12月22日よりECサイトをオープンします。

いつもご来店頂きありがとうございます。

2021年12月22日 午後3時より、ECサイトをオープンします!!!

コスモスハウスの時代から地元の皆さまにご愛顧頂き、おかげさまで43年目を迎える事ができました。

 

43年前のオープンは飯塚市の商店街の中にあったアークアレイビルの3階、たった3坪からスタートました。

mama&meやタイムズワン(+1)などライフスタイルに合わせた暮らしを表現するショップをいくつも展開し、商店街の外れに自社ビルを構えた事もありました。

とにかく引越しの多いお店だと思います・・・

 

それでも足繁く通って頂いている皆さまには大変感謝しております。

 

その後、その全て(衣・食・住)を表現するお店として『aruk ある暮らし』をオープン。(また引越し)このお店もおかげさまで17年目になりました。

 

時代と共にライフスタイルは変化し、物との出会いの形も変化しています。

 

これまである暮らしでは、お店の名前の通り、「インテリアのある暮らし」や「食卓のある暮らし」「ファッションのある暮らし」など色んなある暮らしを見つけてもらえる空間づくりを目指してきました。

 

ここへ来れば、新しい発見をしてもらえるように。

 

ワクワクするモノとの出会いをしてもらえるように。

 

暮らしを考える時間を過ごしてもらいたい。

 

しかしこれからは、「ある暮らし」が会いにいく時が来たと感じてECサイトをオープンすることと致しました。

 

ある暮らしの表現がどの位できるかまだ未知数ですが、試行錯誤しながら皆さまに喜んで頂ける店づくりをして参ります。

 

どうぞ末長くお付き合いください。

 

また、このサイトをオープンするにあたり

ご協力、ご助言を頂きました関係者の皆さまにこの場を借りて

心より御礼申し上げます。

ブログに戻る